2009年09月19日

驚き入社試験

こんにちわーーicon01
土曜日担当中野ですicon83
面白い記事を見つけましたicon53
「入社試験がプラモデルの製作icon60
義歯加工メーカー「バイテック・グローバル・ジャパン」の
新卒採用試験の実技に、アニメ「機動戦士ガンダム」の
プラモデル(ガンプラ)の製作を導入しているそうですface08
なんとも面白そうな試験ですicon65
ちゃんと理由もあるそうで・・・
プラモデルづくりで手先の器用さや作業の丁寧さを見るだけでなく、
全員が時間内に完成させることが条件となるため、
協調性や主体性も評価できるみたいですicon194
私は評価される側の気持ちしか分かりませんが、
自分が受けるなら・・・
こういった技術試験は自分の持ち味を出せるので
魅力的に感じますface05
それでは良いシルバーウィークをーーーicon49



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ビーチクリーン
佐世保バーガー
結果発表ーーー
軍艦島
実家の愛犬が・・・・・・・
長崎ランタンフェスタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 年末 (2011-12-17 11:26)
 最近のお気に入り (2011-12-02 09:06)
 灯油 (2011-11-30 08:38)
 伸びないね (2011-11-22 09:36)
 ホークスおめでとう (2011-11-21 09:15)
 ビーチクリーン (2010-09-04 14:02)

Posted by 紙資源 at 18:14│Comments(3)日記
この記事へのコメント
こんにちは。
いつも利用させてもらっているユーザーです。
ひとつ気になることがあります。
社屋の裏手に白い大型犬を飼われているようですが、きちんと世話はしてらっしゃるのでしょうか?
一度社員さんらしき方が散歩をしてあげているのは見たことあるのですが、
毛が羊のように伸び放題で黒ずんでしまっているようです。
持ち込みをする度、前を通る度にその姿を目にして心が痛みます。

室内で飼うべきなどと言うつもりはさらさらありませんが、
社員さんが一人100円ずつでも出せばトリミング料としては十分でしょうし是非綺麗にさせてあげてくれないでしょうか。
よろしくお願いします。
Posted by qad at 2009年09月24日 18:56
qad様へ
書込みありがとうございます。
白い大型犬の名前は「まゆみちゃん」と言います。
私が入社するずっと前から紙資源と一緒です。
今日、部長と一緒にまゆみちゃんをシャンプーしました。
びっくりした事に部長がシャンプーしている時は、
気持ちよさそうにジッとしていました。
(普段、私には怒るのに。。。)
サッパリしたまゆみちゃんは、笑顔で吠えてました。
Posted by 中野です at 2009年09月25日 17:41
ありがとうございます。
綺麗になったようで良かったです。
今の時期はどうしてもダニが付きやすいので蚤ダニ除去剤、カットも是非してあげて下さい。
犬バカで申し訳ないです。
また今度まゆみちゃんに会いに行きます。
Posted by qad at 2009年09月25日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。